<< 体験日記:XSAS Plain... Tiddlywikiがバージョ... >>
 

新しい記事とお勧め記事



最近の記事


最近の記事
2005-10-15 15:16 スキン編集 デバッグ講座:全角空白
2005-09-17 07:40 素敵なTiddlyWikiの紹介
2005-09-10 15:03 サイドバーで遊ぶ(excite初心者向け練習問題)
2005-09-03 18:12 スキン編集 デバッグ講座:タグ閉じのチェック
2005-08-27 09:42 飛び出す付箋紙
2005-08-20 22:44 ブログダイエット:テーブル表示の高速化
2005-08-12 19:46 画像をスムーズにズームして表示する方法について
2005-08-02 06:47 透明感のあるアクア画像の作り方
2005-07-16 19:13 以前の記事のリンクの整理方法の一例
2005-07-09 09:25 初心者のためのコメント欄のおしゃれ注意予報
2005-07-03 16:51 投稿欄にNewの表示を パート2
2005-06-25 23:54 スキンデバッグ講座:ソースの比較
2005-06-05 13:03 exciteタグ一覧
2005-04-30 12:05 プルダウンリンクメニューの拡張
2005-04-17 11:00 投稿欄のリストをおしゃれに
2005-03-12 13:31 イメージリンクの外側の枠を消す方法 その2
2005-03-05 15:00 スキン編集前の簡単バックアップ
2005-02-13 23:41 カレンダーの表示位置を変更する方法について
2005-02-06 13:53 skin by ○○の変更方法について
2005-01-29 23:07 タイトルロゴの作成ソフトのご紹介2 GIMP 
2005-01-23 17:23 タイトルロゴの作成ソフトのご紹介1
2005-01-15 08:38 メモ帳に裏技を入れて困った時の対策2
2005-01-14 22:21 blogの入力が簡単になるソフトの紹介(IE専用)
2005-01-08 00:00 By ○○の変更の仕方
2005-01-01 03:00 ”次のページへ”のおしゃれ方法について
2004-12-11 08:46 サイドバーの1ポイント(バックグランドイメージはそのまま)
2004-12-11 08:45 投稿欄のタイトルのイメージを2つ表示する方法
2004-12-05 09:40 今までのコメントは見れるけど、コメントできなくする方法
2004-11-27 11:16 メニュー:リストを用いたメニュー
2004-11-26 20:55 一部の投稿欄に背景を表示してました
2004-11-17 18:31 クリスマス仕様にしました
2004-11-17 18:27 しし座流星群忘れてました
2004-11-14 10:01 いつも遊びに来て頂いている方々へ・・・
2004-11-09 18:51 background-imageのURL記述の変更のお願いについて
2004-10-23 23:29 スタイルシートを用いた2列段組
2004-10-14 19:46 トラックバックとコメント拒否の文字の消し方です
2004-10-02 09:06 鍵コメントを判りやすくする方法
2004-10-01 06:54 お洒落な付箋紙(両サイドの猫ちゃんバージョン)
2004-09-20 12:35 コメント欄の編集のまとめ
2004-09-17 20:39 投稿欄ヘッダのグラデーション
2004-09-11 06:26 サイドのコメントやトラックバックの表示間隔の調整(3列用)
2004-09-08 19:39 カレンダーのバックグランドにアイコンを表示する
2004-09-08 19:22 カレンダーのバックグランドにイメージを表示する










裏技でメモ編集が使えなく・・

メモ帖の保存ボタンがj消えるトラブルがあります。このトラブルを解消する方法です。よろしかったら、参考までに。


”次のページへ”のおしゃれ方法について
次のページへなどにイメージを入れておしゃれをする方法です。よろしかったら試して下さいね。




初心者向けの記事

イメージファイルのアップの方法
イメージファイルのアップする方法です。各個人に割り当てられた領域にイメージをアップします。この方法を用いてスキン編集にご活用下さい。


3列スキンマニュアル
ブログの3列スキンを作成するためのマニュアルです。初心者向けに書かれていますので、マイスキンを作りたいかたはこのマニュアルからスタートすることをお勧めします。





人気のお勧め記事


スタイルシートを用いた2列段組
テーブルを使用しないで、おしゃれに2列段組してみませんか。メニューやお勧め記事などに利用できますよ。


鍵コメントを判りやすくする方法
鍵コメントのアイコンが小さくて鍵コメントと判らないときがありませんか。そのな鍵コメントを判断しやすくするために鍵コメントのアイコンを大きくします。

コメント欄の編集のまとめ
見えないところのおしゃれシリーズです。コメント欄を装飾してみませんか。あなただけのオリジナルなコメント欄を装飾してコメントして頂ける方にも楽しんでもらいましょう^^


コメント拒否の文字の消し方
トラックバックとコメントの拒否の文字を消す方法です。この技を応用すると文字の色を変えることもできます。


3列スキンマニュアル
ブログの3列スキンを作成するためのマニュアルです。初心者向けに書かれていますので、マイスキンを作りたいかたはこのマニュアルからスタートすることをお勧めします。

プルダウンリンクメニューの設置方法

当サイトでご紹介しているプルダウンリンクメニューの設置方法です。







[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2005-10-26 00:00 | ├お勧め記事 | Trackback(5) | Comments(48)
トラックバックURL : http://potto.exblog.jp/tb/1236645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ::FFXI:: お気楽.. at 2005-04-12 17:19
タイトル : ステキなブログを作るには
新しい記事とお勧め記事 ひっそりこっそりリンクさせていただいてる、ぽっとさんのブログにトラバ~。 こう、大胆にオリジナルしたい!というわけではないのですが、例えば コメント欄が無表情なグレーなのを、淡い花柄にしたり、自分のキャラの アイコンを本文に入れてみたり、っていうのをしてみたーーい。 HTMLとかCSSとか、ちぃとも分からないのに身の程知らずな自分…。 左のバナーは、リンク先のDalmel fantasy様(今週中に閉鎖;;)が ご親切にバナーの貼り方を教えて下さってる...... more
Tracked from ::FFXI:: お気楽.. at 2005-04-16 01:11
タイトル : ブログの装飾に挑戦!
新しい記事とお勧め記事 先日からサーバごと落ちたり、スクエニさん調子悪い様子。 14~15日とFFろくにできません。 仕方が無いので前からやりたかったブログの装飾を開始! HTMLとかCSSとか、全然わかりませんよ? リンク先のリンクで見つけた「ぽっとの陽だまり研究室」様で研究だ~。 なかなかうまくいきません。基本的にはプログラムの一部に、 ポットさんの記事をコピー&ペーストすればよいのですが、自分の ブログのサイズなどに合わせて微調整が必要らしいのです。 悪戦苦闘の...... more
Tracked from 食卓から愛を込めて++D.. at 2005-04-17 14:22
タイトル : 春だから少しだけスキンも衣替え♪
実は、あのアルファベットと記号の羅列をみたら眩暈を起こしそうなほど、CSSもHTMLも全く分からなかった私。 でも、今回リンクをたどってみつけた「ぽっとの陽だまり研究室」様のblog。とても分かりやすい説明と、スタイルシートをはりつけるだけの簡単編集のお陰で、なんとか念願の編集ができました。さっそくTBさせていただきます。 今回参考にさせていただいたもの ■ コメント欄の編集のまとめ ■ By ○○の変更の仕方 ■ 鍵コメントを判りやすくする方法 ■ イメージ...... more
Tracked from ::FFXI:: お気楽.. at 2005-05-07 13:21
タイトル : あれやこれやとイジリすぎ…orz~
GWはろくにヴァナにも行かず、ブログのデザイン編集を楽しんでおりました。参考にしたブログはこちら     ↓  ↓  ↓ 「ぽっとの陽だまり研究室」新しい記事とお勧め記事 今まではエキサイトブログ既成のデザインにちょこっと手を加えていたのですが、本格的に自分でデザインしてみたくなり、チャレンジしてみました。結果…惨敗です_| ̄|○ 自分のイメージ通りにしたかったけど、文章が見づらくなったり、元に戻そうと思ったらできなくなったり…。とりあえず、このように落ち着いたけど、いずれまた挑戦しま...... more
Tracked from 今日の一日一善 at 2005-05-23 20:16
タイトル : スキン編集について
新しい記事とお勧め記事 いつもこっそりスキン編集の参考にさせていただいております。 「ぽっとの陽だまり研究室」さんにトラックバックさせていただきました。 カテゴリの分類など、初心者にもわかりやすいようにレイアウトされてあります。 これならがんばれる!と思いました。 まったくCSSなんてわかっていないわたしでも少しずつ編集ができております。 わかりやすい書き方でいつも感謝しております。 その他、以前トラックバックさせていただいた 0.5caratさんや お気に入りの場所さん...... more
Commented by Sarasvati. at 2005-02-12 20:29
はじめまして。
お仕着せのスキンがイマイチ好きじゃなくて、大した知識もない状態で編集しようという無謀なことを始めました。
ぽっとさんの記事は、わかりやすくてとても参考になって、助かりました。
これからも、いろんなテクニックをご披露して下さいね。
Commented by potto37 at 2005-02-13 14:32
Sarasvatiさん、はじめまして。
参考になったようで嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by sakuraharu66 at 2005-02-18 12:44
こんにちは。お久しぶりです。

タイトルロゴの変更をしたくて参考にさせていただきました。
無事に変更できました。ありがとうございました♪

記事もTBさせていただきました。
Commented by potto37 at 2005-02-19 12:47
sakuraharu66さん、お久しぶりです。
TBありがとうございます。
タイトルロゴが素敵ですね。
私も、sakuraharu66さんのような素敵なロゴ作れるといいのだけど難しくて・・・・
Commented by sakuraharu66 at 2005-02-19 17:50
こんばんは♪

何回かロゴを書いてはいたんですが、なかなか思うものが出来ず消してはつくりを繰り返していたんですが、今回はちょっと気に入ったので載せています(^^);
でも・・・まだなんか気になるところはあるんですが・・また作ることにします。

あのロゴの作り方なんですが・・・
オートシェープをクリックしたら一番上に「線」があると思うんですが・・・その中の曲線で作りました。
デモね・・・これがなかなか厄介で難しいです。
慣れるまでに時間がかかってしまいました。
Commented by potto37 at 2005-02-19 20:36
sakuraharu66さん、こんばんは^^

あの素敵なロゴは、オートシェープで作ったんですね。
オートシェープって、いいアイディアですね。
新しいロゴ楽しみですね(^o^)/




Commented by kumakikai2 at 2005-02-20 17:01
いつもいつも新しい世界の扉を用意して頂いて
本当に有り難うございます<(_ _*)>
ブログ始めた時にはスキンとか諦めてましたが、
今はチョト楽しみのひとつとなりました。
これからもどうぞ迷えるブロガーを助けてください。

またお邪魔いたしますー(。-_-。)
Commented by potto37 at 2005-02-20 20:42
kumakikai2さん、こんばんは^^
お褒めの言葉ありがとうございます。
そうだったんですね、でもお役に立てて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(^o^)/
Commented by Reiki2000 at 2005-04-12 17:26
初めまして。いつか自分のブログもかわいらしく
改造したい!と読ませていただきました。

知識が全くないため、悪戦苦闘しております。
コメント欄に明るい模様をつけたいのですが、
何度やっても上手くいきません。きっとどこか初歩的
なミスをしてるんでしょう…(-_-)

何度も読ませていただき、勉強もして、いつか
マイブログを改造したいと思っています!
というわけで、決意のほどを書いた日記にトラバ
させていただきました。またリンクも貼らせていただき
ました。事後承諾で申し訳ありません。

これからも拝見させていただきます(´∇`)
Commented by potto37 at 2005-04-12 22:15
Reiki2000さん、はじめまして。
リンクとトラバありがとうございます。

初めはちょっと難しいですよね。
全角の空白が入っているだけで表示されなかったり、ブラウザのバグだったりと、いろいろあるので初めは大変ですね。
でも、次第にわかってきますからゆっくり楽しんで下さいね。
Commented by kahorunn at 2005-04-13 00:57
はじめまして!
先日から憧れのスキンカスタマイズに挑戦しています。
design-lifeさんに教えていただき、お邪魔しました。
初めてのカスタマイズで、たくさん迷いましたが、
まだまだわからないことだらけです(涙)。
これからいろいろとお勉強しに伺います!
リンクもさせて頂きました。よろしかったでしょうか。
Commented by potto37 at 2005-04-13 19:55
kahorunnさん、はじめまして。
リンクありがとうございました。
スキンカスタマイズゆっくり楽しんで下さいね。
きっと、カスタマイズしていくうちに、楽しくなってきますよ。
Commented by Reiki2000 at 2005-04-16 01:15
レイキです。先日はリンクとトラバの承諾をいただけてありがとうございました。

今回もトラバさせていただきました。こちらを拝見してからずっと憧れていたコメント欄の装飾に成功しましたー(´∇`)

次へ・ホーム・戻る、のボタン付けにもチャレンジしたら、真ん中のボタンが位置ずれ_| ̄|○
見苦しくない程度ですが、いつか直したいぃぃ。

今後も少しずつ変えていきたいので、こちらで勉強させていただきます。
Commented by potto37 at 2005-04-16 21:34
レイキさん、トラックバックありがとうございます。
いろいろとチャレンジされているのですね。
この技は大きい画像の調整が難しいので、小さめの画像の方が
やりやすいかもしれませんね。

レイキさんのところの、コメント欄の猫ちゃん、可愛いですね。
Commented by mappet at 2005-04-17 05:41
とてもわかりやすくて初心者にはありがたい!!
少し遊んでみました。
またこれからお世話になると思います。 よろしくお願いします。リンクさせていただきました!
Commented by potto37 at 2005-04-17 11:14
mappetさん、リンクありがとうございます。
わかりやすいと言って頂けたことがとても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by soleiljap at 2005-04-17 14:26
初めまして。今まで怖くて触れなかったCSSですが、pottoさんのblogのお陰で、楽しく編集させていただいています。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
TBさせていただきました♪
Commented by potto37 at 2005-04-17 21:59
soleiljapさん、はじめまして。
TBありがとうございます。
その気持ちわかりますよ。初めて編集するのはちょっと怖いですよね。でも、やってみると意外と簡単だったでしょ。
これからも、楽しんで下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by yasaizukipiyo at 2005-04-25 09:07
はじめまして。
とてもわかりやすくて楽しく編集できました。
ありがとうございました(*^^*)
Commented by potto37 at 2005-04-25 22:49
yasaizukipiyoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
楽しく出来て、なによりです^^

あ、とっても可愛いサイトに仕上がりましたね。
料理がとっても引き立っていい感じですね(*^^*)
Commented by pyonchanz at 2005-04-28 16:26
はじめまして。いろいろ教えていただきます。
それから、リンクさせていただきました。不都合あれば解除いたします。よろしくお願いいたします。
Commented by potto37 at 2005-04-28 23:01
はじめまして、pyonchanzさん。
リンクありがとうございます。
いろいろと、試して遊んでくださいね。
こちらそこ、よろしくお願いします。
Commented by miro6589 at 2005-05-01 11:37
はじめまして。絵子です。
始めは、ドキドキしながらスキン編集
少しづつ挑戦していると面白くって はまってしまいました。
ぽっとさんのわかりやすい説明で、スキン編集の初心者の私でもなんとかやれました。
ありがとうございま~~~す♪

はまるって楽しくって、時間を忘れてしまいます。
こんな楽しい遊びを、真剣にやっていると 幸せです。
Commented by potto37 at 2005-05-01 20:00
はじめまして、絵子さん。
始めはドキドキしますよね。
でも、いろいろ挑戦していくと楽しくなりますね。
自分だけのオリジナルのスキンができていくとなんだか嬉しくなりますね。

これからも、ゆっくり楽しんで下さいね。
Commented by Reiki2000 at 2005-05-07 13:30
またまたトラバさせていただきました。
あちこちイジリたいので、いつもこちらのインデックスのページから、あちこちイジリ所を探しております。

一度は思い通りに出来たのですが、テキストが読みづらくなり、いじってる間に元に戻らなくなりました_| ̄|○

少し頭を冷やして、もう一度こちらで勉強しなおします。自分のセンスももっと磨きたい~。
Commented by potto37 at 2005-05-07 16:58
Reiki2000さん、TBありがとうございます。
途中の過程が残っていると戻れるのですが、残念でしたね。
少し経ってから再開してみると意外と、思うようにできたりしますよね。
また、ゆっくり楽しんでくださいね。

Commented by namipuri at 2005-05-08 21:33
こんにちわ。はじめましてnamipuriと申します。
スキン編集するにあたって、pottoさんのわかりやすい解説を参考にしながら自分なりになんとかやってきました。
ありがとうございます。
でも、今回ばかりはお手上げです・泣
私のブログを見ていただいたらわかるかと思いますが、「a:visited 」のところで色を変えたら、カデゴリ内やトラックバック等の色が青色のままになってしまいました。でも、プレビューで確認したらちゃんとオレンジ色になってるんです(プレビューのときはカレンダー以外が何故か右側に表示されます)
じゃあ「BODY,TD,DIV,L」の部分も色を変えてしまおうと思ってやってプレビューでみたら今度はタイトルの部分も含めてオレンジ色になってるんですけど、保存でしてみたらまったく同じ状態のままです。
どうやったら、以前の記事やカテゴリの中の文字色を変えれるか教えていただけますか?
よろしくおねがいします。
Commented by rigt_on_time at 2005-05-09 01:08
はじめまして、モンキ茸と申します。
こちらのブログを発見いたしまして、ずっと挑戦してみたかったスキン編集をさせていただきました!
とても分かりやすくて、すごいです!!
本当にありがとうございました。
リンクもさせていただきました。
また、技のご指導を頂きに参ります!!
本当に本当にありがとうございました。
Commented by potto37 at 2005-05-09 19:48
namipuriさん、はじめまして。
じっくりチェックする時間がないので簡単に説明しますね。
リンクをオレンジ色にしたいのでしょうか。

link, visited, active,HOVERはそれぞれ、通常のリンク、読み込み済みのリンク、クリックされた瞬間のリンクマウスをその上に乗せた時の状態を示します。今回のケースは、VISITEDのみの色を変えただけなので、残りのlink, activeが青色に設定されているため青色として表示されます。

全てのリンクをオレンジ色にしたいのであれば、以下の通りにするとよさそうですね。
なお、HEADERとUSERMENU は設定がされていますので設定通りの色になります。
HEADERとUSERMENUも同様に色を変えたい場合はHEADERとUSERMENUにも同様な設定を行ってください。

A:LINK { COLOR: #cd7054; TEXT-DECORATION: NONE; }
A:VISITED{ COLOR: #cd7054; TEXT-DECORATION: NONE; }
A:ACTIVE{ COLOR: #cd7054; TEXT-DECORATION: NONE; }
A:HOVER { COLOR: #813888; TEXT-DECORATION: UNDERLINE; }

続く・・・
Commented by potto37 at 2005-05-09 19:48
namipuriさん、

あと、気になったのはFirefoxで表示するとヘッダのイメージが表示されません。
DIV.HEADERのbackground-imageの前にスラッシュ"/"が入っています。スラッシュを取り除いて下さい。解消されると思います。
Commented by potto37 at 2005-05-09 19:49
モンキ茸さん、はじめまして。
リンクありがとうございます。
リンクして頂けると、嬉しくて励みになります^^

スキン編集って、ちょっと難しいと感じられますが、
実際はやってみると意外と簡単で楽しいですよね。
これからも、ゆっくり遊びに来て下さいね。
Commented by namipuri at 2005-05-09 20:20
ほんとにありがとうございました!
何時間もかけて考えてたことがpottoさんのおかげで、一瞬で解消されました♪
pottoさんやっぱりすごいっ^^ 私なんてまだまだだな~。
DIV.HEADERの件も直しました。
本当に感謝です。
カスタマイズ一度やりはじめるとやめられませんね。でも、おかげで無知だったのが少しづつ理解できるようになりました。
また行き詰ってどうしようもなくなった時、おじゃまさせていただくかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
Commented by mosakulife at 2005-05-21 01:00
結構前から読ませていただいておりました。勉強になります。
初めてスキンに手を入れまして・・・。色を変えただけですけれども
。今後も少しずつ手を加えていこうと思っています。また参考にさせて下さい。

私のブログで紹介リンクを張りました。
※もし何か不都合がありましたらご連絡下さい。
Commented by potto37 at 2005-05-21 13:59
mosakulifeさん、紹介リンク
ありがとうございます。
私のサイトは、みなさんの紹介で成り立っているので
紹介して頂ける嬉しいです。

こちらこそ、また遊びに来て下さいね。
Commented by ckaede at 2005-05-23 20:20
はじめまして。
記事を参考にさせていただきつつ、編集をしております。
さっぱりわからなかったものが、potto37さんの丁寧な説明で
少しずつ変えていけるのが楽しくて仕方ありません。
わたしのところにきてくださっている方が
「どうやって変更するの?」と書いてくださったので、
この記事にトラックバックをさせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
Commented by potto37 at 2005-05-24 20:15
ckaedeさん、はじめまして。
トラックバックでの紹介ありがとうございます。
自分のブログが少しずつ素敵になっていくのが楽しいですよね。
わたしも、ブログのスキン編集が楽しいです^^

ckaedeさんのサイトで出迎えてくれるわんちゃんの素材、とっても可愛いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by hello_1122 at 2005-05-31 23:02
はじめまして。
ブログ初心者で、いろいろ悩んでるうちにここにたどりつきました。
素晴らしいにサイトです!
いろんなことができるんですねー。私にとってはすごくうれしい。
既存のものが好きではないので。
そこで質問なのですが。
HTMLをいじっている間に、
<div class="USERMENU"><$adminmenu type=2$></div>がなぜか、でっかい!!字で現れます。
なんか、恥ずかしいので、小さくしたいのですが、文字の大きさってどうするんですか?
でも、2に変更しただけなのに。。。

よろしくお願いします。
Commented by potto37 at 2005-06-01 01:17
hello_1122さん、はじめまして。
2ではなく、20になってますので、そこを直せばよいと思いますよ。
デフォルトだと8PTになっています。


DIV.USERMENU { FONT : 8PT/100% VERDANA; TEXT-ALIGN : RIGHT; MARGIN-BOTTOM : 7PX; }


Commented by wafu-na-kewpie at 2005-08-01 12:34
はじめまして!
私もブログをやり始めてからもっとブログに自分らしさを出したいと思って少しずつ勉強を始めています。
こちらのブログでも色々勉強させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします
Commented by potto37 at 2005-08-01 19:33
和(ナギ)さん、はじめまして。
自分らしさ、いいですね。私のサイトは殆どがアイディアなので、いろいろと工夫して下さいね。きっと、自分らしいブログができるのではないでしょうか。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by celeste13 at 2005-08-23 21:39
ぽっとさん、お元気ですか?
いつぞやは、Blogのレイアウトで大変お世話になりました。
相変わらず、毎日のように勉強しにお邪魔しています。

お忙しいところを大変申し訳ないのですが、お時間ができた頃で全然かまわないので、ひとつアドヴァイスをお願いしたく書いています。
あるBlogでこの「Visiter board」を見つけて、ぜひ私のBlogへも貼りたいのですが・・・
http://www.neoworx.net/neoboard/index.php

英語がほとんど駄目な私が危うい解釈で試してみたら、もしかしてこれは、JavaScriptというものが使えるBlogじゃないと無理なのでしょうか?
確かに、これが貼られていたのはLivedoorのBlogさんだったのですが・・・

いつか、お暇なときまで大人しく待っていますので、お教えいただけると大変嬉しく思います。

どうぞお体大切に。
Commented by potto37 at 2005-08-25 20:20
celeste13さん、こんばんは。
この設置はJavaScriptを使うため、裏技を使用しないとできないので、
ここでの説明を控えさせて下さい。

Commented by celeste13omake at 2005-08-26 04:33
celeste13です。
お忙しいところ、大変お手数をおかけしてしまい、失礼いたしました。
やはりJava Scriptでしたか、ネックは・・・
自分の技術も恐ろしくゼロに近いので、今回はとりあえず諦めて、
アドヴァイスいただいた方法を、いずれゆっくり検討することにいたします。
心から感謝しております。
Commented by potto37 at 2005-08-26 23:10
celeste13さん、こんばんは。
残念ですよね。exciteさんがJavaScript使えるようにしてくれると、
いいのにね。
ゆっくり、トライして楽しんで下さいね。
Commented by kewpieplus at 2005-09-13 09:18
こんにちは。
いつもコチラのサイトを参考にさせて頂いてます。
私も相変わらず初心者レベルにカスタマイズ(と言えるのか…)を楽しんでます♪
ブログIDが以前のIDから変わったのでまたまたリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by potto37 at 2005-09-13 20:36
kewpieplusさん、こんにちは^^
リンクといつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
kewpieplusさんのサイトは、とても読みやすい配色で構成されたサイトですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by akane-1115 at 2005-10-29 11:01
はじめまして。いつもこちらのサイトを参考にさせて頂いております。こちらのサイトを参考に、スクロールバーの色を変更してみました。これからも参考にさせていただきたいので、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします!
Commented by potto37 at 2005-10-29 13:26
akane-1115さん、はじめまして。
リンクといつも遊びに来て頂いてありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

追伸:ヘッダ部分の空のイメージがとっても綺麗ですね。
<< 体験日記:XSAS Plain... Tiddlywikiがバージョ... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。