<< クリスマス仕様にしました いつも遊びに来て頂いている方々... >>
 

しし座流星群忘れてました


流れ星の散歩道(^_-)-☆を運営している、 hikkoroさんから流れ星の情報を頂きました。
hikkoroさんのところで、19日まで星空のスキンが見れますよ。
よろしかったら、遊びに行って下さい。

今日、しし座流星群だったんですね。忘れていました^^;
友人には今日見れるよって言ってあったのに、完璧に忘れていました。(笑)

でも、こうやってブログ間で情報の発信が出来るのはいいですね。
何を願い事しようかなぁ。

みなさんの、願い事が叶いますように。

[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2004-11-17 18:27 | ├ひとりごと
<< クリスマス仕様にしました いつも遊びに来て頂いている方々... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。