<< クリスマス仕様にしました いつも遊びに来て頂いている方々... >>
 

しし座流星群忘れてました


流れ星の散歩道(^_-)-☆を運営している、 hikkoroさんから流れ星の情報を頂きました。
hikkoroさんのところで、19日まで星空のスキンが見れますよ。
よろしかったら、遊びに行って下さい。

今日、しし座流星群だったんですね。忘れていました^^;
友人には今日見れるよって言ってあったのに、完璧に忘れていました。(笑)

でも、こうやってブログ間で情報の発信が出来るのはいいですね。
何を願い事しようかなぁ。

みなさんの、願い事が叶いますように。

[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2004-11-17 18:27 | ├ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://potto.exblog.jp/tb/1325109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikkoro-dayori21 at 2004-11-18 11:30
こんにちは、ぽっとさん(^^)v
ご紹介どうもありがとうございますm(__)m

昨日、帰り際に空を見ていたら、ものすごく星が光っているのが見えました。
ちょっと見とれてしまったり・・・(笑)。

えこちんさんの壁紙、とてもスキンに合っていて素敵ですねっ!
Commented by potto37 at 2004-11-18 21:25
hikkoroさん、こんばんは^^
すっかり、忘れていました。
流れ星を見れたんですね。いいなぁ~
流れ星って、見とれちゃいますよね。
私も、流れ星を見つけると見とれちゃいます^^

えこちんさんの壁紙、いいですよね。
結構気に入ってます^^
Commented by hikkoro-dayori21 at 2004-11-18 22:05
なんだか、時間を忘れて見とれちゃいますよね。

えこちんさんのこの壁紙、実は私も今度のスキンのコメント欄に
使わせていただこうと思っているんです。
私も気に入ってしまったので!!

もうすぐ12月なんですね・・・早いものです。
Commented by potto37 at 2004-11-18 22:57
hikkoroさん、そうですよね。
流れ星って、いいですよね。

あ、 hikkoroさんもお気に入りですか。
またスキンが出来たら教えて下さいね^^
楽しみにしてます。

Commented by hikkoro-dayori21 at 2004-11-19 01:59
一応、今のところ冬versionのスキンはボードにも流していますが、
12月1日を予定しています。
あとは、あのスキン企画の方は11月中にもう1回、どこかで変えたいと
思っています。

変わっていたら、ぜひぜひコメントにて感想を教えてください。
Commented by potto37 at 2004-11-19 21:19
hikkoroさんこんばんは^^
11月のスキンいつかなぁ
見れたらいいなぁ^^
Commented at 2004-11-21 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potto37 at 2004-11-22 19:04
鍵さんありがとう^^
<< クリスマス仕様にしました いつも遊びに来て頂いている方々... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。