人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイトルロゴの作成ソフトのご紹介1 blogの入力が簡単になるソフ... >>
 

メモ帳に裏技を入れて困った時の対策2


メモ帳編集で裏技を入れてメモ帳編集ができなくなるケースが発生しています。
Scriptなどタグ閉じ必須のタグを強制的に入れると保存ボタンが消えてメモ帳編集が出来なくなる現象です。

メモ帳に裏技を入れて困った時の対策2_a0031863_2320458.jpg

図1 保存ボタンが消えた!!(^_^;)



この現象に遭遇したときは、Opera でメモ帳編集を試されると良いことが分かりました。もしメモ帳編集が出来なくなってお困りの方はOperaを試されると解消するかもしれません。



裏技でメモ帳編集の保存ボタンが消えたら

Opera 7.5でメモ帳編集を試されるともしかしたら解消できるかも。


Opera 7.5の入手先

Windows
http://opera.livedoor.com/download/

Mac
http://opera.livedoor.com/download/#02



なお、当サイトでは裏技についての説明を控えさせて頂いています。
裏技を使って、困られている方の参考のために記事を書かせていただいています。
全ての問題が解消するわけではありませんので、あらかじめご了承下さい。



記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2005-01-15 08:38
<< タイトルロゴの作成ソフトのご紹介1 blogの入力が簡単になるソフ... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。