人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Makeweb活用メモ 鍵コメントを判りやすくする方法... >>
 

GTDやLife Hackが気になる今日この頃

GTDやLife Hackが気になる今日この頃

 最近、論文や特許明細書の作成など、リアルが充実しています。あまりにも充実しすぎて仕事の進め方を見直そうと、ちょっとだけ考え始めました(ちょっとだけね^^;)
 以前からGTDやLife Hackをいろいろなブログで紹介されていたので、気になってはいたのですが、実際に読んで勉強はしていませんでした。でも、ちょっとこのままでは・・・・

 と、言うことでGTDやLife Hack若葉マークの私は、勉強を兼ねて参考になりそうなサイトをリンクしました。

他にも「こんなところが参考になるよ」とか、「ここは違うよ」とかありましたら教えて下さいね。よろしくお願い致します m(__)m



GTD




Life Hack



マインドマップ


記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2006-03-21 06:30
<< Makeweb活用メモ 鍵コメントを判りやすくする方法... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。