<< 素敵なTiddlyWikiを新... Firefox Portabl... >>
 

Firefox Portable の日本語化

はじめに



 Firefox 2がリリースしましたね。Firefox Portable はまだRelease Candidate 3のままなので、上書きインストールで最新版にしてみました。
詳細内容はWikiの方に書いてみました。
よろしかったらご覧下さい。

Firefox Portable の日本語化

Firefox Portable の日本語化 - TiddlyWiki版

Wikiの方が編集しやすい気がして、Wikiでまとめました。まだ情報が少ないですが、アップできたらいいなって思っています。

[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2006-10-25 19:12 | ├Firefox | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://potto.exblog.jp/tb/4569717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigpooh_1010 at 2006-10-26 16:14
pottoさん、初めまして!
いろんな技があってビックリです。
今日はコメント欄を広くすることに成功しました。
これからいろいろ勉強させていただきますね(*^_^*)
リンクさせていただきましたm(__)m
Commented by potto37 at 2006-10-26 22:13
bigpoohさん、初めまして。
リンクありがとうございます^^

コメント欄、おめでとうございます。
見てきましたよ。コメント欄が広いと、コメントが書きやすいですね。
こちらこそ、よろしくお願い致します(#^.^#)
<< 素敵なTiddlyWikiを新... Firefox Portabl... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。