<< CSSデバッグ - 視点を変え... 実例に学ぶCSSデバッグの一例... >>
 

lolifox - lolifoxをUSBメモリで起動するプログラム

はじめに

Firefoxを基に作られたlolifoxをUSBメモリで起動するプログラムを遊びで作ってみました。まだテストバージョンなので、仕様変更とかありそうですが、よろしかったら遊んでみて下さい。
なお、lolifoxは入っていないので、インストール手順に従って入れて下さいね。

a0031863_20301789.gif


公開場所

lolifoxのことについてよく分かっていないので、問題がある場合は公開を中止しますので予めご了承下さい。

http://lolifox.potto.client.jp/


最後に

空き時間のちょっとした時に作ってみました。まだ今日作ったので、テストがこなれていないかもしれません。私が使って試しながら修正をしますので、ゆっくりまって下さいね。

[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2007-03-21 20:30 | ├自作ソフト
<< CSSデバッグ - 視点を変え... 実例に学ぶCSSデバッグの一例... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。