人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メモ - アウトラインプロセッ... USBメモリでファイルのコピー... >>
 

lolifox Portable リニューアル

はじめに

 lolifox Portable のアイコンを萬坊同好会会計さんの御好意で作って頂きました。アイコンが新しくなり、仕様も変更しました。よりユーザが細かい処理を追加することが可能になるように、スクリプトとしてバッチファイルを利用して起動方法やフォルダの削除などを行えるようになりました。
 またlolifoxだけではなく、Firefoxでも起動が可能になりましたのでよろしければお試し下さい。





lolifox Portable リニューアル_a0031863_225870.gif

公式:lolifox Portable

萬坊同好会会計さんアイコンをありがとうございます。


追加機能



  • カスタマイズ機能
     バッチファイルで拡張が可能になりました。自分で作成したプログラムやバッチファイルなどで機能を追加可能です。ちょっと足りないと感じたら、スクリプトを追加して下さい。自分好みのlolifoxやFirefoxを作ることができます。

  • FirefoxでもUSBから起動可能に
     スクリプトを差し替えることでFirefoxが起動可能になりました。日本語のfirefoxを入れるだけで、自分用のUSBで起動できるFirefoxが完成します。

  • アイコンの変更
     とてもクオリティの高いアイコンを萬坊同好会会計さんに作って頂きました。

  • ヘルプファイルの追加
    ドキュメントとしてヘルプファイルを作成しました。まだ不足しているところもあるかもしれませんが、カスタマイズのお役に立てて下さい。



記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2007-08-03 22:05
<< メモ - アウトラインプロセッ... USBメモリでファイルのコピー... >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。