カテゴリ:│├Tags( 2 )

記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
 

Tagsのおしゃれ part2( Tagsを見やすくしたいよね)

はじめに

エキサイトのタグがちょっと詰まっていて見にくいですね。そこで、図1に様にリンクの間にスペースを入れて見やすくしたいと思います。
Tagsおしゃれシリーズの第2段です、よろしかったら試して下さいね。
a0031863_2093080.gif

図1 設置例

難易度:★


詳細>>
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2006-04-06 20:08 | │├Tags | Trackback(1) | Comments(22)
 

Tagsのおしゃれ part1

はじめに

 exciteブログにタグが付きましたね。そこで、タグ部分のおしゃれをしてみたいと思います。「Tags」の前にワンポイントを付けて、ちょっとだけ見やすくします。すごく簡単なので、よろしかったら試して下さいね。

a0031863_22432116.gif

図1 設置例


難易度:★


詳細>>
[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2006-04-05 22:43 | │├Tags | Trackback(1) | Comments(10)
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。