人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なTiddlyWiki記事... 素敵なTiddlyWiki >>
 

TiddlyWikiがバージョンアップしましたね

はじめに

 私がメモ書きや記事のストックに利用しているTiddlyWikiがバージョンアップしました。背景のグラデーションマクロや、アクセスキーの追加、バグの修正などが行われたようです。
 私はアクセスキーの追加が気にっています。このバージョンアップにあわせて、私の素敵なTiddlyWiki-カスタマイズノートもバージョンアップしてみました。


  • 新しいTiddlyWikiを入手したい方は、以下のリンクからどうぞ。
    TiddlyWiki >>


  • ダウンロードの方法は、以下のリンクを参考にして下さい。
    TiddlyWikiのダウンロードの方法>>


  • アップデートの方法は、以下のリンクを参考にして下さい。
    アップデート前には、バックアップを必ず取るようにした方が安全です。
    アップデート方法>>




追加されたアクセスキー

 今までは、新たな記事を作成するときに、「new tiddler」をマウスでクリックしてからはじめましたが、今回のバージョンアップでALT+Nキーを押すだけで記事を作成できます。
これで、キーボードから手を離すことなく、記事が作成できます。
記事の確定は、CTRL+Enterは今まで通りです。

記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2005-10-05 21:22
<< 素敵なTiddlyWiki記事... 素敵なTiddlyWiki >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。