<< Tiddlywikiがバージョ... スキン編集 デバッグ講座:全角空白 >>
 

Yahoo!翻訳検索

翻訳検索

 海外の情報を検索するときに言葉の壁って大きいですよね。私は語学が苦手なので翻訳検索のお世話になることがあります。
 翻訳検索とは、日本語などでキーワードを入力し、目的の言語に変換して検索する機能です。検索した結果の概要が日本語などで表示されるので、なんとなくそのページが自分の探しているページか判断することができます。

 そんな、翻訳検索のサービスがYahoo!で開始されていたのですね。

Yahoo!翻訳検索 は以下のアドレスからアクセスし、「翻訳検索」のタブをクリックして下さいね。
http://honyaku.yahoo.co.jp/

ご注意:翻訳の精度については、原文によって変わります。特別な言い回しや、口語やスラングなどは正確に翻訳できないことがあります。

[PR]
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2005-10-23 11:28 | ├情報
<< Tiddlywikiがバージョ... スキン編集 デバッグ講座:全角空白 >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。