人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Portable Firefo... Tagsのおしゃれ part1 >>
 

Tagsのおしゃれ part2( Tagsを見やすくしたいよね)

はじめに

エキサイトのタグがちょっと詰まっていて見にくいですね。そこで、図1に様にリンクの間にスペースを入れて見やすくしたいと思います。
Tagsおしゃれシリーズの第2段です、よろしかったら試して下さいね。
Tagsのおしゃれ part2( Tagsを見やすくしたいよね)_a0031863_2093080.gif

図1 設置例

難易度:★





CSS編集

半角スペースを入れるために、リンクの間に0.5em、半分の文字分のスペースを入れて表示しています。入れるスペースは皆さんで調整して下さいね。

CSS編集


.TAGS a{padding-left:0.5em;}




関連記事

関連記事として、お洒落も楽しめますので、以下のリンクをクリックして楽しんでくださいね。


記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2006-04-06 20:08 | │├Tags
<< Portable Firefo... Tagsのおしゃれ part1 >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。