人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カテゴリに記事のリストを追加し... リンクできない状態でしたm(__)m >>
 

私のお勧めサイト

 今日は、Exciteスキン編集の辞書的存在のサイトを紹介したいと思います。
そのサイトとは、



TOMOさんが運営している、めざせマイスキンです。



私は、みんと♪さん同様に手探りでCSSを攻略していきました。手探りは非常に時間のかかる作業です。
しかし、TOMOさんの、めざせマイスキンのCSS編集 明解編を
読めば、あっさり解決します。

TOMOさんのサイトを見るコツは、

デフォルトのCSSの番号と解説の番号が対応していますので、
デフォルトのCSSをリンクをクリックして開いてから、
必要に応じて番号を照らし合わせながら見ると良いと思います。


スキン編集に慣れてきたら是非、遊びに行ってください。
得るものは大きいです。

めざせマイスキン別館
の方もご覧になるといいですよ。




目次←こちらからご覧になるといいですよ^^



ぽっと

記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2004-07-16 18:45 | ├情報
<< カテゴリに記事のリストを追加し... リンクできない状態でしたm(__)m >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。