人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分が思っていた通りの表示にな... IE専用影付き付箋紙 >>
 

流れ星を探しに・・・


そういえば、この時期になると流れ星を探しによく出かけたことを思い出しました。
焚き火の代わりに登山用のコンロでコーヒー沸かしながら、流れ星が現れるまで待ったものです。
その時に飲んだコーヒーは美味しかったなぁ~

7月下旬から8月中旬のこの時期は流れ星が多いですよね。
8/12明け方東の空の方に見れるそうです。(8/12前後でもみれますよ)

私が見た中で感動的だったのは、空が一瞬白く輝く流れ星でした。
言葉で伝えられないのが残念です。
こんな時、女性だったら願い事をするんでしょうね。
私は、綺麗だなってただ見てました^^;

もし、眠れない夜があったなら、ふと窓を見上げて下さい。
もしかしたら、そんな流れ星に出会えるかもしれません。



ぽっと


ペルセウス流星群検索>>
記事の下の方に広告が表示される場合があります。この広告はエキサイトの広告枠です。
by potto37 | 2004-08-05 20:44 | ├ひとりごと
<< 自分が思っていた通りの表示にな... IE専用影付き付箋紙 >>
掲載の記事や画像などすべての複写・転載・公衆送信等はご遠慮ください。